トレンドニュース

世間の話題を先取りします!

高橋ユウが結婚発表!その相手は人気K-1ファイター!

  

モデルの高橋ユウ(27)が自身のインスタグラムで結婚したことを明らかにしました。

そのお相手は人気K-1ファイターの卜部弘崇。

 

彼女は7月22日放送の人気バラエティー番組「行列の出来る法律相談所」にて卜部によるサプライズプロポーズを快諾したことで一時大きな話題を呼んだ。

 

結婚のきっかけは、高橋が姉で女優の高橋メアリージュン(30)に誘われて卜部が出場する総合格闘技K-1の試合を観戦に行った時。

試合後の打ち上げでお互いに一目惚れをし、およそ一年前に交際がスタートしました。

 

行列のできる法律相談所」では、卜部がストレートに「ユウちゃん。僕と結婚してください。」と男気溢れるプロポーズをしました。

高橋は目に涙を浮かべながら幸せそうな表情で「お願いします。」と返答をしました。

 

>>卜部弘嵩さんのことをもっと知りたい方はこちら

 

 

高橋ユウ(モデル)

 

フィリピン人の母を持つハーフのモデル。

姉はファンションモデルの高橋メアリージュンで、兄は絵画アーティストの高橋源治、弟はプロサッカー選手の高橋祐治です。

モデル業だけでなくテレビ番組や映画作品などのメディアへも露出しており、今中有モクを集めているタレントさんです。

 

 

卜部弘嵩

 

K-1 GYM SAGAMI-ONO KRESTに所属している、現役のK-1ファイターです。

世界スーパーライト級の王者であり、多くの試合に出場。

その戦績は目をみはるほどのものであり、大注目の総合格闘技家の一人です。

 

 

スポンサーリンク