トレンドニュース

世間の話題を先取りします!

ピース綾部が世界デビュー!NY進出後初仕事!

f:id:yuyu0910:20181017033400j:plain

 

お笑い芸人ピース綾部さんが、ついに世界進出を果たしました!

 

その初仕事は、Netflixのオリジナル料理バトル番組「ファイナルテーブル」において審査員として出演するというもの。

 

綾部さんはインタビューで「僕自身がネタを披露したわけではありませんが、アメリカの番組に出る以上世界進出したことに変わりはないです!」と満足げな表情を浮かべながら語ったそうです。

 

この番組が収録されたのは渡米から一ヶ月経った昨年11月。今でこそ英語が上達したと話題になっている綾部さんですが、収録当時はまだ全く喋れず、ノリと勢いだけで収録に臨んだそうです。

本番では、無い語彙力を最大限駆使してなんとか”ノリで同じことを発言する『かぶせ』で対応した”と言いますが、オンエア時にはごっそりカットされていたみたいです。。。

とはいえ、食事をするジェスチャーなどでなんとか会場の笑いをもぎ取り、お笑い芸人としての爪痕はしっかりと残したみたいですから流石ですね!

 

なお、番組の放送は11月20日からだそうです!要チェックですよ!

 

今後は、「誰でもいいからスタート共演して自分を知ってもらい、自分自身も世界に通用するようなスターになる」と壮大な野望を語っているそうです。

 

今後の活躍に期待ですね!

 

>>ピース綾部さんってどんな芸人さんだっけ?

 

 

スポンサーリンク