トレンドニュース

世間の話題を先取りします!

女刑事サシバ(渡辺典子)のあらすじと撮影の様子

コードネーム348・女刑事サシバ

女刑事サシバは1990年12月10日に発売された伝説のビデオです。

女刑事サシバの撮影当時、渡辺典子さんは25歳で一番綺麗な時期でしたね。

 

f:id:tunagarukun:20181216065821j:plain

 
80分 カラー
プロデューサー・向井寛城 渡來攻介
監督 ・向井寛
脚本 ・内藤誠
原作 ・篠原とおる
撮影 ・鈴木史郎
音楽 ・大友洋二
 
キャスト  
羽生あすか役・渡辺典子
恋人・片桐役・加納竜
   

桂木麻也子

宍戸錠

村上麗奈

f:id:tunagarukun:20181216071202j:plain

あの清純派”渡辺典子”が胸を鷲掴みに・・・あらすじ

348サシバは長官の特命動き、法外な危険報酬を要求する女刑事。

今回はファミコン業界の企業間にヤクザが入り、新作ソフトのプログラムを奪い、プログラマーは世間に公表されたら自分の立場がヤバくなるような写真を撮られてしまいます。

その写真とプログラムを奪い返すのが今回のサシバの任務。

 

サシバは一度犯人を捉えかけるも逃げられてしまいますが、無事にネガとプログラムは取り返すことができました。

 

しかしそれを恨みに思った犯人は、サシバをおびき寄せるために、連続婦人警官殺人事件を起こすのです!

 

事件を解明しつつあるサシバは、単身犯人のアジトに潜入捜査を慣行しますが、逆に犯人に捕らえられてしまい・・・

 

残虐なレ〇プの魔の手に教われる事に!!!

 

f:id:tunagarukun:20181216071043j:plain

 

この動画はこちらから観る事ができます⇒女刑事・サシバ無料動画

 

 

さらに女刑事サシバの撮影時の様子と撮影後の秘話も公開されておりました!

 

こちら⇒女刑事サシバの撮影秘話